幼稚園~お願いw褒めさせて(>人<)

本日のランチ~♪

大丸梅田店の16階にある地鶏とお蕎麦のお店「弦」さん
都心ビルのお店って狭いのですが
ここはお席にゆとりがあって寛げるのでお気に入りです↓

パパのおそば食べ放題セット↓
DSCN1561 (450x253)
女性陣は華御前セット↓
DSCN1560 (450x253)




幼稚園に戻ってレッスンです
息子達を連れて来て頂きました

DSCN1564 (450x253)

3人一緒です!
しかも連れてるのは
今年4月に入ったばかりの新人トレーナーさんでした

DSCN1565 (450x253)

以前だと私たちを見つけると興奮して
ケンカになったり飛び出したりして
収集がつかなくなってたのに・・・・

DSCN1566 (450x253)

ロビンがフライング気味に前を歩いてましたが
昔の2足歩行に比べたら進歩です(←どんだけ悪かったのやら・・)

「ロビンちゃんお利口さんになりましたね」
先輩トレーナーさんがおっしゃって下さったので
「そうなんですよ!だいぶお利口・・・」
って言いかけた途端

「ウガァww」
ロビンが突然ボヌちゃんに吠えました

・・・・・

気のせいかしら
私が褒めると打ち消すように吠えるのは・・・ナゼ?

照れくさい訳ないよね(;一_一)




見て頂いてありがとうございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

うきゃきゃヾ(≧∇≦)
何でしょうね~♪♪
ロビンくんの、あばれるスイッチって!
ワン語が話せたら、聞いてみたいと
思いませんか?
教室ではお利口ながっちゃんは、まさに
かめチンのようです(^.^)

ぷまぴちゆきさま♪

自分でテンプレートを変えておきながら
コメントの位置が変わったのに気がつかなくて
コメ返が遅くなってごめんなさいm(__)m(汗)

ロビンの気持ちが知りたいですわww
昔、翻訳機が出てましたね・・名前がでてこないけど・・
あれってまだあるのかな?
買おうかしら・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

トラックバック

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR