舞洲ゆり園に行って来ました♪

大阪の「舞洲(マイシマ)ゆり園」に行って来ました
(「舞洲ゆり園」に興味のある方はこちら→


ゆり園に行く前に「ホテルユニバーサルポート」でランチバイキング♪

DSCN1571 (450x253)
DSCN1573 (450x253)

ホテル&ゆり園のコラボチケット2,300円(バイキング&入園料込)を入口で購入。

窓からはお隣のユニバーサルスタジオが見えます
あれは・・後ろ向きジェットコースター?!・・・
うわぁ!怖わ~私は絶対無理!

DSCN1577 (450x253)


ホテルからゆり園までは車で15分少々・・・
広~い専用駐車場(1回500円)の端っこに誘導されました
ゆり園まで歩く歩く。。。


DSCN1582 (450x253)


やっとこ、入口に到着!
もっと歩きやすい靴にすれば良かった


DSCN1585 (450x253)


中に入ると・・・


DSCN1606 (450x253)


極楽浄土を思わせる花畑が


DSCN1602 (450x253)


高貴なゆりの香りに包まれました
(途中から鼻が慣れちゃったけど^^)


DSCN1613 (450x253)
DSCN1608 (450x253)
DSCN1622 (450x253)


潮風に吹かれながら
花畑の中の遊歩道をのんびり散策。
さすが250万輪!広いです!


DSCN1612 (450x253)
DSCN1590 (450x253)


パパ、帰りに売店でゆり苗を購入(^^ゞ


DSCN1631 (450x253)


ここまで、ロビ&ガジが出てこないのでお気づきと思いますが
残念ながらゆり園もバイキングもワンは入れません

でも、ゆり園のお隣には「ドッグウォーキング」がありました


DSCN1630 (450x253)


ネットのHPでは「ワンコ一時預かり」もして下さるって書いてあったので
ランチバイキングを諦めてランで遊んで
ゆり園見学の間預かって貰おうかとも思ったのですが・・・


DSCN1586 (450x253)


知らない所へ置いて行ったら大人しく待ってないし
こっちも心配でゆりどころじゃないし・・
・・・と言うことでお留守番となったのでした。。。ゴメン


DSCN1629 (450x253)


さて、気になる「ドッグウォーキング」は↑
柵に囲まれた広めのランが1つ・・
大型犬と小型犬が同じランで走ってました。
他に見えたのは運動会の時のようなテントが1つ・・・

う~~ん。
うちの子だったら大型犬にワンコラするな~
近かったら、また来たいけど高速ノッテハキビシイナ・・・



・・・・そして・・・・帰宅
ふたりがお出迎えしてくれました


DSCN1637 (450x253)


ゴメンネ~食べ放題に行きたかったから
連れて行かなかったんじゃないのよ(汗)

ワンコラ叫ぶがっちゃんをなだめつつ・・

DSC_5767 (450x301) (2)


なんとな~く、責められてるように感じるのは
後ろめたさのせいでしょうか・・・










見て下さってありがとうございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

トラックバック

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR