同窓会で知る衝撃事実・・・

昨日は同窓会がありました。

場所はアメリカ村に近くのカニ料理「網元」。
動くカニ看板の「道頓堀かに道楽」の姉妹店だそうです

IMAG0033 (253x450)

お店の向かいに金ぴかのベンツが・・・
関係ないけど撮っちゃいました(^^ゞ

IMAG0032 (800x450)

総勢50名ほど集まって、楽しいひと時を過ごしてるとき
誰かが「早いな~もう〇○歳か・・」とつぶやきました。

・・・ん?〇○歳?
私より2歳年下?

同級生なのになんで2歳も違うの・・・?

・・・・・・・?はっ!

そこでハタと気づくw
私はずう~っと1歳多く思ってたんです

先日職場で年を聞かれた時も
何の疑いもなく間違って答えてました

いつからだろ?

マズイ・・ただのボケなら笑えるけど、ここまできたら病気かも?

家に戻ってパパに話したら
「良かったやん。1歳若返って

・・・ウン、1歳少なく思ってなくて良かった・・・・って違うやん


DSC_5878 (450x301)
DSC_5881 (450x301)

つづくようなら・・・脳の検査か・・・?(T_T)








見て下さってありがとうございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

No title

あははは~(^◇^)
若返って良かったですね♪♪♪
私は『永遠の27才』って言ってるので
本当の歳が分からなくなってます。
ロビガジさんは、誤魔化しているわけでも
ないのに・・・
さすがだ!!

怖いわっ!!

そやけど、
あたしもいろんな年齢言うてるから
ほんまの歳がわからん時ある(;^_^A

ロビガジさん

凄すぎる!
でも一個年取ってたら嫌だけど若返ってて良かった^ ^

ぷまぴちゆきさま♪

人から1歳多く言われたら、全力で否定するのに
なんで自分でそう思い込んだのか・・・
あんまり何も考えずに生きている証拠でしょうか

ブログではネタにしちゃったんですが
同窓会では誰にも言えませんでした(恥)

優さま♪

また、やってしまったわ。。。

パパ以外には喋ってなかったので
実害はなかったんだけど
ブログだと喋りやすくて
ついネタにしてしまった。。。(反省)

ととママさま♪

誕生日の時に2歳足してしまったのか・・?
我ながらぞっとしました。。。

検査に行っといた方がいいかな・・と思いつつ
怖くてまだ行けてません。
ごはん食べたかどうかはまだ解っております。



No title

出遅れた〜T^T
流石ですね〜^o^
大丈夫‼️ロビガジさんは、やっぱり
突っ込み所満載でなきゃ〜*\(^o^)/*
電話とか、パンツとか、コトスコとか
839とかぁ〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
もう、私のツボを鷲掴みですよ〜^o^

ミレルロソ。さま♪

おかしいなあ~
本人は結構しっかりしてるつもりなんですよ。
なんでこうなるんでしょ?

いつもやらかすとへこみますが
今回はさすがに心配になっております。
でも、高い検査料を払って
「性格です」って言われたら
喜べばいいのか悲しめばいいのか・・・


非公開コメント

トラックバック

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR