安全第一


恥かしながら・・我家にゴキブリが出まして・・・
・・・オマケに大騒ぎして取り逃がしてしまった

ホイホイの買い置きがあったので
気が進まないけど組み立てる事にしました。

DSC_5895 (450x301)
DSC_5908 (450x301)


誘引剤を貼り付けて出来上がり!
ゴキブリが通りそう&ワン達の手の届かない所に設置しました


DSC_5899 (450x301)
DSC_5903 (450x301)


置いてすぐ、ゴキちゃんより先にロビンが誘引されてきました
でも、流石にこの隙間には入れないでしょ!


DSC_5901 (450x301)


しかし・・・ゴキの誘引剤がよほどお気に召したのか
すごい執念で隙間に入ろうと必死です


DSC_5909 (450x301)


・・・・・なんか、だんだん心配になってきた

ロビンって子は
狭いイスの隙間からテーブルに登ってチロルチョコを食べたり・・・
10分の空白で2階に上がって寝室にを残したり・・・

親の想像を超えるミラクルを起こして来たのです


DSC_5915 (450x301)


仕事から帰ってきたら
顔にホイホイをくっつけてたりして・・・


DSC_5886 (450x301)


この男ならやりかねない・・・(>_<)


・・・と、いう事でホイホイを窓際に移動しました。

DSC_5918 (450x301)


ゴキが通りそうじゃないけど仕方ない・・・
安全第一だわ










ブログランキングに登録しています
清き1票をお願いいたします(^.^)/~~~↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

ギャー!

お久しぶりです(^.^)
ついに出ましたか!イヤですよね〜。
うちの住宅地は夜になると普通に道を歩いてたりするんですよ〜(泣)
なので、家の周りには「ゴキブリが来なくなるスプレー」をまき、家の中にはホイホイとコンバットを樹里が届かない所に置きまくっています。コンバットはかなりの効果があるそうですので、よろしければ一度お試し下さい。
健闘を祈ります!

樹里ママさま♪

こんばんは^^
コンバットですか!有難うございますm(__)m
知らないだけで夜中にウロウロしてるんでしょうが
見てしまうとしばらく恐怖症になってます
嫌ですね~
ホイホイを仕掛けましたがまだ捕えていません
コンバット買いに行って来ますww
非公開コメント

トラックバック

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR