マイブーム>゜))))彡


以前にも記事にしたことがあるのですが
フードを小分けして冷蔵庫に入れております。

ロビン用↓
DSC_5882 (450x301)

がっちゃん用↓
DSC_5883 (450x301)

別けるのは面倒なんですが
忙しい時にさっと食べさせられるし
目分量が苦手なパパにも好評なんです。

フードを別けてるうちに結構楽しくなって
人間用のコメやシリアルまで別けて冷蔵庫に入れるようになりました。
(なんせ2人家族ですので・・(^^ゞ)

DSC_5928 (450x301)
DSC_5929 (450x301)

難は・・・と言うと・・・・
中身を出した後の袋をもったいなくて残してますが
次に使うまでかさ張ってじゃまなのです。

DSC_5921 (450x301)
DSC_5922 (450x301)


ホントにね・・いつまで続くかな・・・(*^_^*)









ブログランキングに登録しています
ぽちっとヨロシクお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

トラックバック

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR