プレゼント♪

7月8日はロビンの5歳の誕生日でした。

おめでとう!

DSC_5964 (450x301)


今年のディナーは鶏ミンチ&ササミ&ブロッコリー&フードです
・・・・やや手抜き感があるけど、許して


DSC_5957 (450x301)

ロビン↓・・・「マテ!」

DSC_5958 (450x301)

がっちゃん↓「マテ!」・・・・とロビンから目を離した途端
後ろでがっつく音が聞こえました

DSC_5959 (450x301)

「ロビン。マテよ!」と振り返った時には
ほとんど胃袋の中に納まってました。

DSC_5965 (450x301)

ロビンが食べるのを見て、がっちゃんまで食べてしまった。
・・・・まぁ・・誕生日だし、いいか。(←幼稚園には内緒)

DSC_5967 (450x301)

ケーキ&プレゼントはまた後日・・・




ロビンのプレゼントじゃないけど
ずっと前に頂いていた、羊毛のぬいぐるみのキット↓

DSC_5963 (450x301)

・・・作りかけて止まっておりました

DSC_5956 (450x301)

昨日完成!

DSC_5962 (450x301)

見本とはずいぶん違うけど・・・
ロビンと似てないけど・・・

ひとりで喜んでおります







ブログランキングに登録しています
ぽちっとヨロシクお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

No title

ロビンくんお誕生日おめでとう
早いね5歳になっちゃったよ
クルクル回り食べるの早い
お手入れはおとなしくさせてくれる
そんなロビンくん大好きよ♡
ささみとブロッコリーのトッピングで美味しかったね

ロビガジさん上手よ マルに見える
私は鼻がデカくてラッコになっちゃいました(笑)


ロビンくん(^▽^)V5歳!

5歳のお誕生日 おめでとう♪
ビール3兄弟 みんながみんな
元気にお誕生日を迎えられ
嬉しい限りです。
これからも ロビガジ家
ご家族皆さんと 健やかで楽しい犬生を
過ごして下さい。

羊毛キット
穏やかな お顔に仕上がりましたね(^_-)-☆
ロビガジちゃんの二人が混ざったみたいに見えます。
仲良し・仲良しって感じで (o^-')bグ~です(拍手)
素敵な思い出のキットとなりましたね

もっちぃママさま♪

ありがとうございます^^
2枚目にはなれなかったけど
これからも関西在住犬として
お笑い路線を突き進ん欲しいと思っています(笑)

形を作るのは難しいですね
何度も針を指に突き刺してしまいました。
ちょこっとづつ形が違うのが
手づくりの醍醐味ですよね^^
ラッコちゃん可愛いですv-345

クーチャチャさま♪

ありがとうございます^^
3兄弟みんな元気に5歳を迎えられて嬉しいです。
これからも兄弟仲良く
楽しい犬生を送って欲しいと思います

羊毛キットずいぶん前に頂いてたのに
やっとこ出来上がりました
耳が長くなっちゃったので
どちらかというとがっちゃんに似てるんですよ
なかなか難しいですw

mackeyさま♪

よく、ヨダレを垂らしながらも
健気に待ってるワンちゃんの動画を見ますが
我家は不可能ですわw
あまりに美味しそうだった・・・事にしておこう(^^ゞ

自己流でしたので、何度も針で指をさしてしまいました。
突き刺すのをどこら辺で止めたらいいのか迷いました
何とか形になって良かったです^^
非公開コメント

トラックバック

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR