お里帰りでプチ贅沢ランチ♪

今日はお里に帰りしてきました。

前回の美容から約1ヶ月と2週間。
モケってきたし、蒸し暑くなって来たので待ちわびておりました。


すっきりしておいで、ロビン!↓

でも、私が車に物を取りに行くと泣叫んだらしく
「ロビン、今日はどうしたん?」って優さんをびっくりさせてました。

・・・・マザコンに育てたのは誰?・・・ハイ、私です

DSC_5977 (450x301)

助けを求めるがっちゃん↓

DSC_5982 (450x301)

でも、美容中は兄よりお利口さんでした↓

DSC_5985 (450x301)




さて、本日のランチは
サラリーマンのささやかな楽しみ・・・ボーナスが出たので
フランス料理の「Matunami」さんに行って来ました

みらいさんのお店から並びに5軒ほど戻った角を曲がったところです。
徒歩1~2分。

入口が反対側にあるので、近いのに今まで知らなかったw

DSC_5995 (450x301)
DSC_6003 (450x301)

きさくなシェフと息子さんで、もてなして下さいました。

DSC_5998 (450x301)
前菜↓
DSC_5997 (450x301)
ひんやりスープ↓
DSC_5999 (450x301)
メインはヒラメとヒラメの玉子&ポテト↓
DSC_6000 (450x301)
マンゴーシャーベット↓
DSC_6001 (450x301)
固めてないプリン↓+コーヒーがつきます
DSC_6002 (450x301)

きさくなシェフ&パパがお話が弾んでました
お料理もとっても美味しかったデス
でも、パパも私も食べるのが早いので忙しかったかな・・・スミマセン(笑)

明日につづくw
 






ブログランキングに登録しています
ぽちっとヨロシクお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

トラックバック

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR