6月中旬頃から地元産の桃が出回ります

何種類かありますが
今頃は「白鳳」という品種が多くなります

DSC_5976 (450x301)


もう毎年食べさせちゃってるから、今さらですが
ワンコが食していいか調べたら・・・

糖分の多い果物はたくさん食べさせてはダメ
熟してないものは毒があるからダメ
ふ~ん。。。


DSC_6041 (450x301)

まっ
ちょびっとならいいでしょ^^

DSC_6042 (301x450)

あっと言う間に食べちゃったロビン↓

DSC_6044 (450x301)

がっちゃんは食べませんでした↓

DSC_6050 (450x301)
DSC_6052 (450x301)

がっちゃんの食べ残しを捨てる間もなく
ロビンがGETしちゃった

食べ過ぎはダメだよw

DSC_6057 (450x301)

さて、話が変わりますが、ネットで調べてた時
今年、糖度22度でギネスに登録された方がいらっしゃるとか・・・
糖度22度の桃!?スゴイ!

食べてみたいな~~








ブログランキングに登録しています
ぽちっとヨロシクお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

ご無沙汰してますm(__)m
蜻蛉池公園のすぐ近くの愛彩ランドにあるそうですよ!今日の朝、テレビでしてました!でもその桃を買うためには10時オープンのところ3時間前から並んでるそうです(´;ω;`)でも1度は食べてみたいですよね♪

常吉ママさま♪

あっ!お久しぶりです!
ひゃぁ~そうなんですかw
食べてみたいけど3時間はきついなぁ~
でも、愛彩ランドで手に入るなんて
時々買いに行ってるのに知りませんでした
ありがとうございます
また美味しいママさんのお料理を頂きに行きたいです^^
ご主人さまによろしくお伝えください








mackeyさま♪

がっちゃんは果物あんまり食べないですね
でも、キャベツとか道端の雑草は食べるのですよ
好みが難しいです

うりちゃんは大丈夫なんですね^^
女の子は甘党なのかな(笑)
この前お里がえりされたんですねwタノシミ❤

甘い桃・・食べてみたいね~
買ってくるわwって言いたいけど
3時間は・・・無理m(__)m

非公開コメント

トラックバック

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR