ミクニさんの室内ドッグラン♪

連休最終日。
今日はミクニさんに行って来ましたw

夏の間だけ室内ランをされてます↓
(1頭300円)


DSC_6295 (450x301)

出発してから予防注射の証明書を忘れてる事に気がついて
取りに戻ったのに・・・

お店に着いてからマナーベルトも忘れてたのに気付く
トホホ何やってるんだか。。。。。

仕方なく、レジで1枚100円で購入

でも、室内ランは1番ノリでしたw
貸し切りだぁ~~~

DSC_6255 (450x301)
DSC_6257 (450x301)
DSC_6268 (450x301)
DSC_6282 (450x301)

10分位でポメちゃんが入ってこられ
プードルちゃん、チワワちゃん、ダックスちゃんと増えてきました

DSC_6319 (450x301)

新しい子が来る度にワンコラするふたり
リードをつける事にしました

DSC_6305 (450x301)

昨年は抑えられなくて諦めて帰ってたけど・・・
今日は繰り返し注意してたら
何とか落ち着いてきました

DSC_6300 (450x301)

うちの子より吠える子がいたので
(↑吠える子を見るとホッとする心の狭い母(反省))
つられて吠え返したりもあったけど・・・

昨年よりずいぶん進歩した気がする



ロビンのお誕生日プレゼントを購入。
オマケでかき氷をプレゼントしてもらったので表で頂きました
(↑ワン用の味なしかき氷)
溶けたらただの水なのでイマイチ食いつき悪し(笑)

氷の入ったアイスプールもありましたが
余りに冷たそうだったので止めときました

DSC_6324 (450x301)

ミクニさん恒例の記念撮影用セットでパチリ↓

DSC_6328 (450x301)

ゴールデンチャンを見つけて興奮した後での撮影
頑張ったよ

私の方が緊張して肩がパンパンです
リラックスしようと何度も深呼吸してしまいました

でも、人並み(?)にワン連れのお買い物ができたので大満足♪
(↑今までは吠えるのでゆっくり見れなかった)
嬉しい1日でした










ブログランキングに登録しています
ぽちっとヨロシクお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

No title

いいなぁ~ 室内ドッグラン♪
クーチャチャ坊地方のミクニさん
近頃 行ってなくて
夏場だけの室内ドッグラン
出来るのかどうか 不明です。
ロビガジちゃん 
とても楽しかったご様子のお顔ばかり
経験は金なり・・・と
日頃の幼稚園のお勉強が身について
出来るロビガジちゃん
クーチャチャ坊 いつも 思ってます
見習わなきゃ~・・・そして
頑張らなくっちゃ
お互い (*^^)/ガンバロ~!

 

クーチャチャさま♪

ピエリ守山さんはリニューアルされて
人気だそうですね^^
ミクニさんも改装されたのかな?
室内ランは涼しくていいのですが
屋外に比べて縄張り意識が強くなるみたいで
ワンコラするんですよ(泣)
でも、思い切ってリードを離しても大丈夫だったかな・・
と反省中。
ついつい、過保護になっちゃうのですよね
まだまだ勉強中です
頑張りますww

えぇぇ〜(((;ꏿöꏿ;)))
MIKUNIに行かれてたんですか〜T^T
私も朝から行こうか悩んだんですが、お昼に奈良に行く用事があったので、奈良のMIKUNIでランチ食べてましたT^T
氷のプール、堺はプールやけど
奈良は小さいプラケースで
凄い氷が入ってて何がしたいんだ?
って思いながら、たこ焼き貰って見てました。^ ^
ぽっ歩さんにプールが(コトスコ?)出来たらしいですよ。
行ってみて下さいね〜^o^

ミレルロソ。さま♪

奈良にもMIKUNIさんがあるんですね
氷のプール・・・ブルブル
昼過ぎからだったら調度いい感じなのかも?(笑)

奈良はたこ焼きだったんですか
かき氷は人間用にしたら味付けをしてくれたんで
人間用にすればよかったデス

ぽっ歩さんにプール?!
夏は色々イベントがあるんですね^^
良い所だったので、また行って見たいと思ってます
ありがとうございましたm(__)m

非公開コメント

トラックバック

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR