「ゆかた祭り」inルアナドッグ

昨日のつづきです


「ゆかた祭り」(←勝手に命名)の前に
ボスママさんに教わって編んだキャミソールをみんなで試着♪

ヘタッピのユルユルの編み目ですが
モデルが良いと洋服もよく見える

・・・・でも、言われた通り編んでたから一人だと2度と編めないノダゴメン


DSC_6331 (450x301)
DSC_6339 (450x301)
DSC_6341 (450x301)

そういえば食べるのに必死で料理を撮り忘れちゃった


DSC_6344 (450x301)
DSC_6351 (450x301)
DSC_6451 (800x536) (450x278)

浴衣&甚平に着替えました
ワン達も嬉しくてはしゃいでます

DSC_6388 (450x301)
DSC_6381 (800x536) (450x311)
DSC_6367 (450x301)

ロビン&ボヌちゃん↓
まるで兄弟のように仲良くおやつをおねだりしてます

DSC_6369 (450x301)

あっ

DSC_6378 (450x301)

こ~んなに仲良しなのに・・・
突然ケンカに発展!(泣)
ロビンがボスの足を噛んでしまいましたゴメンナサイm(__)m

はぁ~良くなってきたと思ったのにな~~~
なんの心配もなく楽しめる日が来るのでしょうか・・・(T_T)


そして・・・何気に悪だった893↓

DSC_6385 (450x301)

最後に大騒ぎで記念撮影!

DSC_6422 (450x301) (450x301)
DSC_6441 (450x301)

気配りして頂いた、親切なオーナーさんに感謝ですm(__)m
ありがとうございました






ブログランキングに登録しています
ぽちっとヨロシクお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

ふぅ〜ん(≧∇≦)
ほんま、この色合いいいわぁ〜
さては最初から神楽の編んでたんやな?
わきんは オレンジと赤白で
金魚カラーにしてね♪


みんなの浴衣&甚平さん姿が可愛いね^ ^
集合写真って成功したん
初めてちゃう?(笑)

優さま♪

神楽ちゃん似合ってたねw
うりちゃんも可愛かった❤
でも、やっぱり母の涙と執念がしみ込んでるから
うちの子用なのさ^m^

浴衣&甚平が揃ったのも初めてだし
写真もビックリするくらい揃ったねw
でも爆笑動画を撮らなかったのは残念だったわ
非公開コメント

トラックバック

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR