幼稚園~ジキルとハイド

ボヌちゃん、ロビン、がっちゃんが頑張ってる間・・・

今日のランチ~~
梅田の阪急百貨店13F「妻家房」のビビンバとちぢみセット1480円↓
都会のビルの上なのに窓の外には緑がいっぱい
いい感じのお店でした^^

cached1390977726 (450x253)

阪急の催し会場では「H2OサンタNPOフェスティバル」がやってて
その中の1つ日本レスキュー協会
寄付になるそうなのでおやつを購入↓

DSC_6510 (450x301)




幼稚園に戻ったら息子達はマテの練習の真っ最中でした。

先日のカフェでロビンが吠えた事を相談したら
色んな場面で待てるように練習しましょうと言って頂きました


1437979942281 (450x253)

ママ達が戻ってきたから駆け寄りたいのを我慢。。。

IMAG0079 (562x999)

幼稚園ではマテるし、ケンカもなく知らない子にも挨拶できます。。。

IMAG0073_BURST003 (450x253)

まるでジキルとハイド・・・
・・・・・ううっやっぱり原因は私か
どう接したら変わってくれるんだろう・・・













ブログランキングに登録しています
ぽちっとヨロシクお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

No title

わかるわかる~
お教室ではいい子なのに
外ではね~
やっぱ・・・それは・・・親なんだろうね
うちも吠えそうになる前にリードを引っ張って
吠えなかったら褒める
このタイミングがずれちゃうと
スイッチ入っちゃうんだなv-393
ロビガジさんロビンくんはできる子だよ頑張ってる
私たちも頑張ろう!

同じ、同じ…。
とってぃも同じです。
先生といる時は「君は誰」
みたいな優等生です。

ま、でも人間もね、会社ではピシッとしてるのに家だとダメな人とか普通にいるから。
私も頑張ります!のでご一緒に頑張りましょう!o(^▽^)o

もっちぃママさま♪

良くなったって喜んでたら
また、戻っちゃったり・・・
愛してるからこそ
みんなに可愛がられる子で居て欲しいんです
なかなか想いは通じませんわ(泣)
有難うございます
諦めたらそれで変わらないですよね
頑張りますw

ととママさま♪

そうなんですか?
ととちゃんはいつも優等生のイメージですよ

習い始めの頃よりトレーナーさんの
注意を真似て言ってるつもりなんですが・・・
難しいです
へこんで折れそうだったんですが
諦めないで頑張ります
ありがとうございますw
非公開コメント

トラックバック

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR