ベストフードを探して・・

がっちゃんのフードが届きました。

DSC_6556 (450x301)

毎度の小分け作業の末・・・
無事冷蔵庫に収まりました。

DSC_6572 (450x301)

左側の黒っぽいフード↑
お店のHPで涙焼けに効くって書いてあったので
以前、試したときは、がっちゃんはあんまり食べず。
(その時の記事は→こちら

でも、久し振りにHPを見たら
リニューアルされてたのでまた買ってみました

anagen (685x480)
(写真を撮り忘れたので、ホームページからお借りしましたm(__)m)

オイルっぽい匂いがして人間的には美味しそうじゃないです
ランフリーに少しづつ混ぜて食べさせて約6日・・・
普通に食べますが
ウンチが増えて緩め&黒っぽいネバネバの目ヤニがでます

生肉が無くなった後から始めたので目ヤニは生肉のせいかも・・?
もうしばらく様子を見てみます。

DSC_6574 (450x301)

それにしても・・・

DSC_6546 (450x301)

ネットで買い物をすることが増えたせいか
宅急便が我が家の前に通りかかると大騒ぎです
ワンコラの大合唱の後でピンポ~ンとチャイムの音が・・・

ふぅ~。こういう事を覚えるのってスグですねww






ブログランキングに登録しています
ぽちっとヨロシクお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

トラックバック

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR