フードも相性?

ランフリーに代わるかと期待してたアナジェンですが・・・
(左アナジェン、右ランフリー)←その時の記事はこちら

DSC_6572 (450x301)

ランフリーに混ぜて少しづつ増やしてたら
うっすらと目尻が赤くなってきました(泣)(←3日前の写真です)
アナジェン・・おまえもか・・
残念です(T_T)

DSC_6623 (450x301)

涙焼けが目立つ前にフードを戻すことにしました。↓本日撮影。

DSC_6639 (450x301)

ロビンは涙はでませんが
ちょっとが緩めになります(下痢って程ではないけど・・)

DSC_6635 (450x301)

ロビンも以前病院で貰ってた消化の良いロイヤルカナンを復活させて↓
アナジェンと半々で食べさせてます。
今の所調子は良いようです

DSC_6640 (450x301)

それにしても同じフードを食べさせてても
ロビンとがっちゃんでは症状が変わります
合わないフードだとがっちゃんは涙焼けで目尻まで真っ赤になるし
ロビンはお腹が緩くなります。

ランフリーはがっちゃんには良いけどロビンはダメ
ロイヤルカナンはロビンには良いけどがっちゃんはダメ

ふたりとも食べられる最適フードがあればいいのにな・・・







ブログランキングに登録しています
ぽちっとヨロシクお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

トラックバック

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR