幼稚園~少しづつ変わってます

幼稚園に行って来ました。

息子達を幼稚園に預けて
帝国ホテルの横の川沿いを散歩してると
アクアライナー(観光船)が見えました。

あれ?こんな所に乗り場ってあったっけ?

IMAG0082 (450x253)

写真を撮ってたら・・・
対岸から「きゃ~!」という悲鳴が聞こえました
なにっ?・・・目をやると・・・
水陸両用バスが川に入るところでした

IMAG0084 (562x999)

しばらく来ないうちに色々出来たんですね~
あのバスには乗ってみたいなww



さて、ボスとランチ

大阪第一ホテル30F「パパミラノ」
平日限定のランチバイキング↓デス

IMAG0086 (450x253)
IMAG0087 (450x800) (253x450)

パスタ1品+お惣菜と飲み物、デザートが食べ放題
パスタが選べて1000円~1500円とリーズナブルでした^^


ボヌちゃん
IMAG0096 (253x450)
ロビン
IMAG0099 (253x450)
がっちゃん
IMAG0101 (253x450)

4月に新人トレーナーさんが入社されていて・・
レッスンを担当されるようになりました。

お姉さんに優しくダンスを教えてあげる(笑)ボヌちゃん↓
IMAG0094 (253x450)
「マテ」と言われてるのにニヤケてるロビン↓
IMAG0092 (253x450)

新人さんだと態度が違うように見えます
自分の方が先輩だって思ってるのかしら・・

昨年入社されたトレーナーさんが
ずいぶんしっかりして見えますw頑張って下さいませ!(^^)!






ブログランキングに登録しています
ぽちっとヨロシクお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

トラックバック

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR