幼稚園~マット!&ダンス

幼稚園に行って来ました

ランチはナビオ阪急7F「とろ麦」
席から裏方さんが丸見えだったので、ちょっと不安だったのですが
リーズナブルな割には美味しかったです

IMAG0105 (450x253)



本日は久しぶりに個人レッスンが取れたので
「コマンドの遠隔指示」と「マット」の練習をしました。

IMAG0107 (253x450)
ボヌちゃん
IMAG0118 (253x450)
がっちゃん、ロビン
IMAG0111 (253x450)
ボスの所に集まる、がっちゃん、ロビン、ボヌちゃん
IMAG0122 (450x253)

近頃、生徒さんがずいぶん増えて賑やかです
スタッフさんは大忙しです


ロビン、ボヌちゃん、がっちゃん
(お写真&動画、さくら学園のブログより)
マット (338x450)
ロビン、がっちゃん
2マット (450x338)

途中何度かおやつをあげながら
少しづつ時間を伸ばしていきました
カフェでこんな風にマテたらいいのにな~

ボヌちゃんのダンスです↓
完成に近いそうです



「オーシャンゼリゼ」の歌声に合わせての華麗なるターンをご覧くださいませ






ブログランキングに登録しています♪
ぽちっとお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR