先代犬の命日

8月31日は先代犬の命日です。

写真は亡くなる少し前で14歳4ヶ月でした

ロッキーアップ (450x338)
鶴舞公園で (450x338)
天国で楽しく遊んでるかな・・・




先代犬が元気な男の子だったので

パパが新しく迎える子は
「とにかく元気なマルチーズの男の子」を


あっちこっち捜しまわってロビンに巡り逢いました

DSC_6952 (450x301)

でも、せっかく希望どうりのワンコが来てくれたのに
パピー時代のロビンは私にべったりでパパには知らん顔。
(今はパパにもべったりですが)

DSC_6982 (450x301)

次に迎えたがっちゃんは今度こそ自分に来るようにと
抱っこ癖のついたパパなのでした

DSC_6979 (450x301)
DSC_6980 (450x301)

毎日元気をくれて有難う!(^^)!
ロビン、がっちゃん、これからもよろしくね






ブログランキングに登録しています♪
ぽちっとお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR