お里帰り~デビルなロビンとエンジェルがっちゃん?!

お里に帰って参りました

秋雨前線の合間の晴天!
雨女返上でございます

DSC_7165 (450x301)

モケモケのロビン。
やっとすっきりするね・・・

DSC_7147 (450x301)

ドライヤーが始まった途端に大暴れ
優ちゃん・・スイマセン

DSC_7151 (500x335) (450x302)
DSC_7152 (500x335) (450x302)

ガタガタガタガタ・・
トリミング台の上では遠くからでも解るほど震えておりました

DSC_7153 (450x301)

トリミング前は逃走するし(逃がす両親も悪いけど)
トリミングが終わってからは
はるまくんご一家に吠えかかったし・・

本日のロビンはデビルロビン復活でございました(泣)
ミクニでは落ち着いたな~って喜んでたのに・・・
油断するからかな・・・次回の幼稚園で反省会だわw


一方、がっちゃんは・・・

DSC_7139 (600x402)
DSC_7148 (500x335) (450x302)

テンションしっぽフリフリで挨拶してて
(優ちゃん&みらいさんに甘噛みしたけど(^^ゞ)
893(ヤクザ)返上?!
これからは「エンジェル」とお呼びください(笑)

DSC_7166 (500x335) (500x335)

手持無沙汰なパパの膝に
こまちちゃんが登ってきてくれました

DSC_7142 (450x301)
DSC_7143 (450x301)
DSC_7146 (450x301)

ホント可愛いなぁ~
こまちちゃん有難う!







ブログランキングに登録しています♪
ぽちっとお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

トラックバック

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR