またまた病院へ((+_+))

昨日のつづきです

シャンプ―の後疲れてウトウトし、
夕方、起きたらロビンの右目がショボショボしていました。

そういえば朝に青っぽい目ヤニが出てたので
水で洗って人工涙液をさしたっけ・・・
ちょっと気になってたのでした。

日曜日は病院がお休みなので心配だし・・・
先週に続いてまたまた病院へ




待合室で↓
IMAG0149 (450x253)
元気で、降ろせ降ろせとジタバタ
IMAG0150 (450x253)

診察の結果、目に傷が入ってるそうで
洗浄して痛み止めのお注射をして頂きました。

お薬は抗生物質を7日分↓
DSC_7285 (450x301)
トプラシン点眼(殺菌)とヒアール点眼(保護)の目薬を1日5回づつ↓
DSC_7286 (450x301)

本日のロビン↓
まだ青っぽい目ヤニが出て
目の周りが涙で濡れてますが・・・

DSC_7282 (450x301)

昨日よりはダイブ良くなりました

DSC_7283 (450x301)

何処で傷つけたのかな・・・?

ロビンは目薬が嫌いなのですったもんだモメながらさしております。
早くよくなりますように((+_+))







ブログランキングに登録しています♪
ぽちっとお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

トラックバック

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR