fc2ブログ

当て逃げ(>_<)

日常
09 /15 2015
1週間ほど前
近所の小さなスーパで買い物をして駐車場に戻ると・・

ああ~~!遠目でも解る擦り傷!
車を置いた時にはお隣に車はなく・・・戻った時にもありませんでした。

DSC_7301 (450x301)

2ヶ月前に車を買い替えたばかりなのにウルウル

むらむらと腹立ち→不運を嘆き→諦めて
ホームセンターで傷かくしを買って塗るか・・・などと思ってたら
夜、帰宅したパパが激怒!
「いくらかかってもいいから修理しろ!



・・・翌々日、購入した販売店に持って行って見積もり
「傷は小さくても傷の部分のパーツを外して塗装し直しますので・・・」

渡された見積書には8万5千円の文字・・げげっ
オマケに最低でも5日かかりますとの事・・・・げげげげっ
フラフラになりながらお店を出たのでした

代金もだけど5日も代車は自分でなんとかって言われてもどうしよう。。。

諦めきれずに少し離れた所のスーパーオートバックスへ
恐る恐る見積もって貰ったら
「手のひらに入る傷なので12,960円です」
「朝入れて頂いたら夕方にはお返しできます」

おお~~助かった!

・・・・と言うことで予約して本日修理に行きました↓

おっ?
DSC_7310 (450x301)
傷ってどこだっけ・・・?
DSC_7307 (450x301)

全然解りません。

不思議なもので最初に8万・・って言われた後なので
すごく得した気分です^^ラッキー♪

DSC_7311 (450x301)

よくよく考えたら
ホントは痛い出費のはずなのにね・・







ブログランキングに登録しています♪
ぽちっとお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

当て逃げとか信じられへんよな!
あたしも昔、スーパーの駐車場で
後バンパーが落ちてる自分の車を
見た時はショックで倒れそうになったわ。

そやけど、お安くなおってよかったよ〜♪

優さま♪

後ろバンパーが・・!
うわぁwそれは倒れるわ!
バンパー外れてたら走れないでしょv-12

腹が立つやら情けないやら・・
車は走ったらいいやって思ってるけど
それでもショックでした。泣

トラックバック

ロビガジ

ロビン
2010年7月8日京都生まれ。男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ男の子
あられ
2012年2月15日京都生まれ女の子