幼稚園~ジャンプww

本日のランチ~♪

阪急3番街地下「茶青花」おかゆと飲茶のランチ↓

ここは豆腐と湯葉のお店「梅の花」がプロデュースされてるお店だそうで
とってもヘルシー


IMAG0156 (450x800)
お客さんはみんな女の人デシタw笑
やっぱり女性好みだもんね~❤オイシカッタ^^



ボヌちゃん↓

IMAG0160 (450x800)

お教室に戻ったらボヌちゃんのダンスの練習中で
残念ながら撮影の邪魔をしてしまったのです・・・ゴメンネ(>_<)

IMAG0163 (450x800)

がっちゃん↓
今日はダンスの練習をしたそうです。

IMAG0167 (450x800)
IMAG0169 (450x800)

私を見つけて走り寄ってくるロビン↓

IMAG0168 (450x800)

ボスとふたりでお散歩の個人レッスンをして頂きました。
そのまま公園でマット練習もして頂きました。

みっちり1時間!頑張りました!(^^)!

動画はロビンのジャンプの練習風景です。
ダンスに取り入れて下さるそうです↓



ボヌちゃんもロビンも最終的には
親が一緒に踊らないといけないのです!

自分が踊れるか1番不安だわ((+_+))






ブログランキングに登録しています♪
ぽちっとお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

トラックバック

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR