ビワドッグ~今年は初めて晴れたゾの巻。

先日、ビワドッグに行って参りました

出発の数日前からブログを封印して体調管理をしてたのに
戻ってから風邪をひいてしまいました。
年甲斐もなく、夜中まで遊んじゃったもんね。。。でも、楽しかったヽ(≧∀≦)ノ

さて、当日は雨女が集うにもかかわらず快晴
晴れ女さん達が頑張って下さったお蔭ですね^^アリガトウ

ホテル入口↓
DSCN1766 (450x253)
DSCN1782 (450x253)
昨年出来てなかったコテージ↓
DSCN1765 (450x253)

お昼にビワドッグで現地集合しました

嬉しいウェルカムドリンク・・・梨味でした!
DSC_7557 (450x301)


ボヌちゃん↓
DSCN1767 (450x253)
わきんちゃん、神楽ちゃん↓
DSCN1769 (450x253)
ロビン、がっちゃん、ボヌちゃん
DSC_7581 (450x301)
わきんちゃん、ふぐちゃん、神楽ちゃん、淳之介ちゃん、福之介ちゃん
DSC_7605 (450x301)

ランチはビワドッグで・・↓

点心御膳↓
DSC_7613 (450x301)
八咲(やさい)ランチ↓
DSC_7615 (450x301)

福之介ちゃん、淳之介ちゃん
DSC_7609 (450x301)
神楽ちゃん
DSC_7612 (450x301)
ボヌちゃん
DSC_7607 (450x301)

レストランでみんなホントにお利口さんです・・・羨ましいウチノコハキャリーインでした

昨年行ったドイツ料理も美味しかったけど
今年はゆっくりとビワドッグを満喫することにしました。

カレーとかうどんの単品メニューから
豪華なステーキのコースもありましたよw

ランチは要予約だそうです。



ランチの前後に室内と外のランも満喫しました

DSC_7560 (450x301)
DSC_7572 (450x301)
DSC_7566 (450x301)
DSC_7569 (450x301)
DSC_7616 (450x301)
DSC_7627 (450x301)
DSC_7638 (450x301)
DSC_7643 (450x301)

お仕事のため遅れてマッキ―さんうりちゃんが到着

DSCN1785 (450x253)

いよいよ仮装パーティの始まり・・・!?(((o(*゚▽゚*)o)))







ブログランキングに登録しています♪
ぽちっとお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

No title

ロビガジさん 
風邪を引いちゃったのですね

どうしたのかな~また趣味に夢中になってるのかな?
と思ってました。
風邪も引いてしまうと身体が大変ですよね
お大事にしてくださいね。

ロビンちゃんも がっちゃんも元気そうで良かったです。

風邪うつしてしもてm(_ _)m
あたしはまだゴホゴホやってます。
うふっ しつこいよ〜^ ^

嘘みたいに天気良くてビックリやったね!
あれはきっと、mackeyちゃんとうりの
若い女子力のおかげやと思う!!
うちらだけではああはいかない(笑)

ぽてとさま♪

ありがとうございますm(__)m
ここ何年かは、決まってこの時期に風邪を引いてしまいます
「今年こそはひかないぞ!」とブログも控えてたのに・・残念(>_<)
ぽてとさんもお風邪などひかれません様にご自愛下さいませ

おかげ様で息子達は元気です。
人間の風邪がワンコに移らなくて良かった^^


優さま♪

早速のコメント有難うございますm(__)m
いえいえ~職場でもゴホゴホやってるので
体が疲れたから症状がでてきたのですw
昔は1日位寝なくても平気だったのにな~
優ちゃんこそ長引いてるから無理せずご自愛下さいませ

そういえばマッキ―ちゃんは風邪もひいてなかったね
さすがw若い女子力!v-344
非公開コメント

トラックバック

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR