お里がえり~久しぶりの更新だワンの巻

GW如何お過ごしでしょうか?

すっかり、ご無沙汰致しておりますm(__)m


我家は家族全員、変わりなく元気です^^


モケモケの息子達を連れてお里帰りへ行ってきました。


お里にて↓

DSC_8244 (450x301)


可愛いマルの編みぐるみを発見!

思わずパチリ❤




みんな静かなのに、ポパイパパがいつまでもワンコラしてたら・・


DSC_8233.jpg


あ~あ、怒られちゃった。しょげた顔がロビンに似てる


親バカは「(息子の)ロビンが来てるから吠えてるの?」などと思ってたら

「バカだからやん!」だって


こちらはママワンルーム。


DSC_8234.jpg


1列に並んでるのはあの↑場所が暖かいからだそうです。


天気予報では最高気温が29度のはずだったけど

曇り空のせいか意外と涼しかった。


涼しいお蔭でお揃いの可愛いポーズが見れました(^^ゞ





ランチはフレンチの「まつなみ」さんを予約してました。

「みらいさんの・・ワンコの美容の・・」と電話でアピールするからか?

毎回メニューを変えてくださいます。



ニシンのマリネ&ボタンエビ↓

IMAG0295 (450x253)

ポタージュシャンピニオン↓

IMAG0296 (450x253)

鯛&ポテトのクリームチーズ和え

IMAG0297 (450x253)

イチゴのアッシ&リンゴコンポート&チーズケーキ&コーヒー

IMAG0298 (450x253)


今日のも美味しかった♪



ゆったりとランチをして・・・イズミヤでパンを買って・・・


みらいさんに戻ってみたら

美容が終わったロビンが、ランチ中の優さんにつきまとってました。


DSC_8230 (600x402)


美容前は震えながら逃げ回ってたのに終わったらこの余裕・・・


見た目もだけど・・性格まで変身w・・別犬か・・?笑


DSC_8226 (450x301) (2)


戻った両親には見向きもせずひたすらランチを狙っておりました。



空しいオネダリをするロビンを見かねて、ベテランがアドバイスしてくれました。


DSC_8223 (450x301)


そらちゃん登場・・・?!


DSC_8224 (450x301)


若いもんには、まだまだ負けないワwwオネダリのお手本を見せてくれました。


DSC_8221 (450x301)

DSC_8231 (450x301)


そらちゃんの「いぶし銀のオネダリ」のお陰で、おやつが貰えました(^O^)/アリガト~


DSC_8239 (600x402)


神楽ちゃんも参加・・


DSC_8240 (450x301)


おやつが出てくるとワラワラwwwあっと言う間にマルまみれになれます


DSC_8243 (450x301)


う・・うらやましい・・・(byがっちゃん)↓


DSC_8245 (999x669)


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。息子達をすっきり可愛くして頂きました


DSC_8250 (460x308)


ありがとうございました^m^


ブログのマイページを開けようとしたら、パスワードの変更を求める画面になり・・

すったもんだしてパスワードを変更したのに次に開ける時に忘れてロックがかかってしまい・・

ほんでもって、やっと開けたらFC2ブログの投稿画面が新しくなってる・・・


半年、更新をサボると「浦島太郎さん」状態でございました。

こんなつたない記事にお付き合い頂きありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR