過去ログ~in淡路島/道の駅あわじ編

昨日のつづきです。


淡路島は2回目ですが、今回もランチは道の駅あわじさんで頂きました。

しかも、初日に引き続き2日目も来てしまった・・・


なぜなら・・海のそばで景色が良い♪ワンコ連れには嬉しいお外に席があります!

DSC_8075 (450x301)

でも・・・寒い季節は海風がこたえるんじゃないww?

DSC_8054 (450x301)

DSC_8057 (450x301)

安心して下さいw屋根とビニールの囲いがあります(←写真だと見えにくいけど)

DSC_8058 (450x301)

ビジュアルを気にしなければ、メニューも豊富です・・おさしみにアナゴに焼き牡蠣

DSC_8060 (450x301)

DSC_8063 (999x669)(1) (450x301)

こちらは2日目のメニュー牡蠣づくし丼2種に淡路牛バーガー

IMAG0270 (450x253) IMAG0271 (450x253)

美味しかった♪

残念ながら名物のシラス丼は季節が早すぎてダメだったけど・・今頃が旬かな?


アジア系の観光客の方やトミーズの健さんがTVの取材に来ておられました。





なぜか置いてある潜水艇の前でロビンと記念撮影↓

DSC_8084 (301x450)

ボヌちゃん

DSC_8082 (450x301)

ロビン&がっちゃん

DSC_8069 (450x301)

神楽ちゃん、わきんちゃん、ふぐちゃんも加わってハイポーズ♪

DSC_8091 (999x669) (450x301)


3回目に来るときも・・タブンお昼はここだな。。笑





ブログランキングに登録しています。ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR