なんて・・間の悪い"(-""-)"

お散歩から帰ってきたら10分ほどお庭の草むしりをします。その間ふたりは野放しに・・

昨日はふと思いついて、家からカメラを持ってきました。


ほ~~ら、ロビン~~こっち向いて~・・・カシャッ

DSC_8269 (450x301)

何枚か撮ってるうちに違和感を感じました。

あれ?ロビンが、な~~んか変・・・???

DSC_8268 (450x301)

なんか・・ぽや~っと突っ立ってる?・・・

気になってよ~~く見ると・・・ああっ!リードがユリに巻き付いてました!

DSC_8266 (450x301)

そんな狭いとこ回るか?と思いつつ

ロビン・・じっとして・・・と言いいながら、リードをほどこうと手を伸ばしたら

突然、ワワンwwというがっちゃんの叫び声w・・お散歩中のワンちゃんを発見したのです。

その声に興奮して、ロビンもワンコラ言いながらダッと駆け出しました。

があ~~~~~ん

なんちゅう・・タイミング・・・

DSC_8275 (450x301)

むごい。。。

DSC_8285 (450x301)

仕方ない・・切って1輪挿しに・・・

DSC_8289 (450x301)

つぼみがもうちょっと育ってたら、咲くかもしれないけど・・いくらなんでもまだ小さすぎるわね。

DSC_8288 (450x301)

とほほ・・楽しみにしてたのに・・・・お願い!咲いてくれ~~~(/ω\)




ブログランキングに登録しています。ぽちっとおねがいします↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR