沈黙の理由・・・(°_°)

今日は幼稚園の日でした。

朝出かける時、先にがっちゃんをドライブボックスに乗せてから
家に戻ってロビンを連れ、ふたたび車に戻りました。

いつもならどっちを先に乗せても、私の姿が見えなくなるとキャンキャン泣き叫ぶのに・・
今日は声が聞こえません。

おっw幼稚園の成果が出てきたかな?
IMAG0314 (450x253) (2)

「がっちゃん、かちこいね~ お利口さんに待ってたの」 

そう言いながら車のドアを開けた途端・・くっさ~~!Σ(゚д゚|||)まさか・・・・

IMAG0304 (450x253)

ヒィ━━(#゚Д゚#)━━!! ドライブボックスの真ん中に特大のウン○が・・

IMAG0305 (450x253)

がっちゃんはお利口さんにママを待ってたのではなくて
特大のブツを製造するのに忙しかったのでした。

幸いバスタオルを敷いていたので、そのままブツをくるんでゴミ箱へ・・・

ブランド物のタオルが・・ううっ・゚・(つД`)・゚・

《本日得た教訓》
車に乗せる前にはおトイレを済ませます
ワンコにブランド物のタオルを使わせるときは覚悟が要ります





ブログランキングに登録しています。ぽちっとお願いいたします↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR