小心者(;^ω^)

トンボ池公園の帰り道・・・
私が運転し、後ろの座席にパパと息子たちが乗っておりました。

パパが「スポーツ新聞買いたいからコンビニ寄って・・」というので
目についたコンビニの駐車場に車を停めました。

「すぐ戻るから・・」パパが車から出ていくと、
ふたりともパパを目で追いながらキュンキュン鳴きだしました。

そんな姿が可愛くて、思わずカメラでパチリ。

DSC_8478 (650x435)

何枚か撮っていると、突然がっちゃんだけが逆方向をガン見しだしました。
ん?何を見てるの・・とチラッとみると・・

DSC_8479 (450x301)

少し離れた車の横にスキンヘッドの男性が立ってました。
その男性と乗ってる車のいかつい雰囲気は私をビビらせるには十分でした。

がっちゃん・・がっちゃん・・こっち向きなさい
「おやつ」「ごはん」「おさんぽ」好きな言葉を言っても、完全にロックオンしてます
・・・まずい
がっちゃん・・ガン飛ばすのやめて・・・Σ(゚д゚|||)

DSC_8477 (450x301)

そのうち「ア~ア~」と唸り声・・・ますます・・まずい
がっちゃん・・因縁つけるのやめて・・・((((;゚Д゚)))))))

DSC_8480 (450x301) (2)

その時・・「お待たせ~
何も知らないパパが戻って来たので、ロビンもがっちゃんもパパの方を向いて大喜びw
そそくさと車を発進させ、コンビニを後にしたのでした。

DSC_8481 (450x301)

結局、2度とスキンヘッドの男性を見れなかった・・・
あ・・怖かった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。by小心者




ブログランキングに登録しています。ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR