良いこともあるw(^^♪

免許の更新に行ってきました。

あっちこっち並んで講習を受けて・・・楽しくないことをする時間のなんて長いことww

ア~疲れた(´・_・`)

DSC_8548 (450x301)

違反したときって減点されるのかと思ってたら、
元々0点のところに違反点数がプラスされていくそうです。

講習の時に教官から質問されて
「車に乗ってるのにそんなことも知らんのかw」って怒られ・・( ノД`)シランガナ





先日、ロビンのボールが壊れてしまいました。

同じボールが見つからなかったのですが、免許更新の帰り道で立ち寄ったホームセンターで発見!

DSC_8484 (450x301)
嫌なことの後は、良いこともあったわ♪
DSC_8526 (450x301)
前のより柔らかいせいか、押した時に鳴る音が違うけど・・ダイジョブカ?
DSC_8528 (450x301)
気にせず遊んでくれました。
DSC_8547 (450x301)
ロビンはボールが大好き。がっちゃんはヒモが大好き。
DSC_8550 (450x301)

好きなのが違うから、取り合いにならなくて良かったネ




ブログランキングに登録しています。↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR