肉食系男子(?_?)


ふたりのおやつを買ってきたよ~♪
本日はブタミミ&鹿肉・・・肉食系に致しました^^

DSC_8584 (450x301)

ブタミミは少し小さめにカット・・・

DSC_8557 (450x301)

おやつの写真を撮ってたら、がっちゃんが横からフライングしてしまいましたΣ(´Д`*)オイオイw

DSC_8555 (450x301)

おやつをGETしたら、がっちゃんはすぐに食べ始めますが・・

DSC_8518 (450x301)

ロビンは咥えて・・ほうり投げて・・咥えては投げて・・
肉系おやつの時は、すぐ食べずにこんな風に遊んでから食べる時があります。
狩りのつもり?・・・それとも・・何なんでしょ?

DSC_8554 (450x301)

でも、写真を撮ろうと近づくと、あわてて咥えて逃げて・・・

DSC_8551 (450x301)

移動先で食べ始めます。

DSC_8519 (450x301)

誰かが見てるのが解ると、遊ぶのを止めちゃうロビンなのでした。

お~いw盗らないってばw(○´・Д・`)ノ




ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR