くどい・・・?(#^^#)

今朝、パパを駅まで車で送ってたら

「あのな~昨日な~ロビンを散歩させてたら○○さん(ご近所さん)に
ロビンちゃんって可愛い顔してるね~って言われたんや・・
お世辞やと思うけど、悪い気はせんよな~」

・・・・・え?(´・_・`)

この話は夕べ3回も聞いた。

夕べはよっぽど嬉しかったんやな~と思ってたけど
流石に4回目はくどすぎる・・・・

親バカっていうより・・パパ、大丈夫か?((((;´・ω・`)))



突然、物凄いモーター音が響きました。


DSC_8592 (450x301)

外に出てみたら、ご近所さんちがチェーンソーで豪快に木を伐採しておられました。

DSC_8591 (450x301)

がっちゃんは最初だけちょっと吠えたけど・・・すぐ慣れたようです。

DSC_8599 (450x301)

怖がらなくて良かった(´ω`人)

DSC_8601 (450x301)

ロビンはまったく気にならないのね。

DSC_8596 (450x301)

ふ~~ん。・・こうやって、見たら・・・・

DSC_8598 (450x301)

可愛いって言われるのも当然やわね(←くどいと言いつつ、ホントは嬉しい親バカ)



ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR