あなた達がいるから頑張れる!(^^)!

今日は帰るのが遅くなるって解ってたのに、うっかり家の電気をつけておくのを忘れてしまいました。
帰宅したら真っ暗な中、息子たちのワンコラの大合唱が・・・ひゃ~ゴ・・ゴメン

まぁ、電気をつけてても帰ってきたらワンコラ言うんですが・・・
暗いのって怖いのかな?平気なのかな???聞いてみたいデス。

興奮が収まったら、ロビンが早速・・・
DSC_8865 (450x301)
ボールをアピール
DSC_8866 (450x301)
投げてって催促なんですね~
DSC_8868 (450x301)
りょ・・了解いたしましたww( ̄^ ̄)ゞ

がっちゃんはご飯を食べたら大人しくなって
DSC_8836 (450x301)
かまってポーズ
DSC_8839 (301x450)
か・・かしこまりましたwww(。>ω<。)ノ

なかなか忙しい1日でございました・・でも、二人がいると頑張れるぞヽ(≧∀≦)ノ


ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR