これも才能?

本日はフードを小分け致しました。

※ガムテープの幼稚な字はスルーしてくださいませm(__)m
DSC_8890 (450x301)
量っては入れ、量って入れの単純作業・・・だ~んだん、いい加減になってきて・・・
DSC_8894 (450x301)
足元でロビンが期待の眼差しで待ち受けます。
DSC_8900 (450x301)
なぜなら・・・うっかりフードを落っことしちゃうから・・・
DSC_8899 (450x301)
・・・・あっ!落ちちゃったww・・さっと食らいつくロビン(゚△゚;ノ)ノ‥スバヤイ!
DSC_8904 (450x301)
拾おうとする母と食らうロビンの戦いに・・がっちゃんも参戦・・・
DSC_8892 (450x301)
ピラニアのようなふたりに、ほとんど母が連敗してしまうのでした。
落とさないのが1番いいんだけど・・・なぜか落ちていくフード達~ナンデヤ




作業中・・・ほんのちょっと席を立って・・・
DSC_8887 (450x301)
振り返ったらロビンが椅子から身を乗り出してました。
DSC_8888 (450x301)
何という素早さw・・・いつもながら、感心しますワ。
この才能、もっと違う事に発揮できないかな~ w( ̄o ̄)w


ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR