ワンコで良かった(*'ω'*)


まえは掃除機をかけると
ロビンが吸い込み口に食らいつくので困っておりました。

幼稚園の指導もあって、噛まなくなったけど
ストーカー行為はやめられないようです。
DSC_8920 (450x301)
一定の距離を保ちつつ周りをウロウロ・・・
DSC_8922 (450x301)
掃除機に熱い視線を送り続けるのです・・・
DSC_8938 (450x301)
がっちゃんは逃げ惑う・・・
DSC_8934 (650x435)
少しでも遠ざかりたい((((;´・ω・`)))
DSC_8935 (450x301)
ロビンは掃除機がオフになると・・・
DSC_8942 (450x301)
急に興味が無くなるようです・・・
DSC_8944 (450x301)
ガーガーうるさい音が好きなのか?・・何なんでしょ?
それにしても、ストーカー癖のある我が息子・・人間でなくって良かった(/ω\)



ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR