ただ今減速中。。。

窓際に置いてる長方形のクッションが暑苦しくなってきました。
写真は先月撮ったものです)
DSC_8818 (450x301)

手芸やさんで可愛い生地があったのでカバーを縫おうと決心!

DSC_8453 (450x301)

久しぶりにミシンを引っ張り出したら
・・・うっ‥動かないwヽ(*>□<*)ノ

全然使ってないから壊れてないと思うけど・・
何処をどう間違ってるのかわからず・・イライラo(`ω´ )o

DSC_9230 (450x301)

手縫いもしんどい・・諦めてホームセンターで既製品を購入しました。
種類がなくって、普段なら絶対買わない色を買ってしまった

DSC_9268 (450x301)

広げると思ったより明るいピンク・・・
なんか、うちの子には可愛すぎる(〃▽〃)
そのうち慣れるかな?

DSC_9222 (450x301)

ちょこっと模様替えしただけで
息子たちもテンションが上がってプロレスを始めました。

DSC_9225 (450x301)

う~ん。最近どうも根気がなくて針が持てない。
買っただけで満足した生地が徐々に溜まっております。

頑張らないと・・・ォ━━(#゚Д゚#)━━!!





ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR