フードは難しい


雨が降ったり止んだり
止み間を見計らってお散歩に行ったので、
足とお腹がドロんこになっちゃいました。

仕方ない・・シャンプーするか・・・(´・_・`)

ロビン
DSC_9444 (450x301)

がっちゃん
DSC_9441 (450x301)

毛が短いと楽ちん
おまけに、ふたりともお利口さんだったので、早く終われました。
いつもこうだといいのにな~(#^.^#)

フードの小分け作業・・

3ヶ月程前から「キアオラ」のラムとベニソンを
交互にあげています。

DSC_9448 (450x301)

涙やけはないしロビンのカイカイもないけど、
うんちがやけに硬くなりました。
おまけに小出しに何度もします。
グレインフリーは以前ソルビダを試したけど、こんな事なかったな・・

一昨日から阪急さんで頂いた試食を混ぜてみてますが
今のところ硬いままです
昨日からお豆腐を生のまま少し入れてみました。

フードは難しい・・・
しばらく様子をみるつもりです。

ブログランキングに登録していますw
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR