染みついた習慣

玄関にある、ロビン&がっちゃんの飛び出し防止のために柵↓

DSC_9564 (450x301)

時々、またいだ時に足を引っかけて倒してしまいます。
最近、足が上がらないのかよく引っかけます。

日曜日にパパが
「あ~メンドクサイもう、とってしまえ!」
とお怒りに。。。

仕方なく撤去しました。

DSC_9566 (450x301)

確かに・・・なくなったらすっきりした
でも、息子たちはドアを開けるとダッシュします
門が空いてたら脱走しかねないな・・・

だいたい・・パパが門を閉め忘れるから柵をしたのに・・ブツブツ"(-""-)"

DSC_9567 (450x301)

撤去してから3日目・・・
今朝もパパは、無いはずの柵をまたぐ仕草をしておりました(笑)
柵をまたぎ続けた4年の日々で
すっかり体に染みついてしまったのです。

そういう私も・・・(T_T)
染みついてないのは息子達だけのようです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR