編み物教室~inさくら学園


ボスにお願いして、「ボスママ先生の1日編み物教室」を開いて頂きました。

場所は幼稚園の会議室をお借り出来ました。
結構広いし下は人工芝(?)が敷き詰められてるのでワンたちは大喜び!

DSC_9568 (450x301)
ボス&かずみちゃんは生徒がサボらないように監督サンです(笑)
DSC_9569 (450x301)
神楽ちゃん
DSC_9571 (450x301)
うりちゃん
DSC_9581 (450x301)
今回の作品はフリル付きのセーター↓(ボスママ先生作)
メチャメチャ可愛いでしょ?
DSC_9616 (450x301)
では、モデルさんお願いします(神楽ちゃん、ボヌちゃん)
DSC_9583 (450x301)
DSC_9588 (450x301)
サイズを見るためにうりちゃんも試着
DSC_9593 (450x301)
私はがっちゃんのを編みます。
DSC_9595 (450x301)

DSC_9606 (450x301)

フリルから編み始めました。
思ったより難しいwwあっと言う間に時間が過ぎます。

サクサク編み進めるマッキーちゃん
優ちゃんとふたりで「若いっていいわね~」を連発しちゃいました(笑)

DSC_9598 (450x301)
マッキーちゃんが4段目を編んでる頃・・・
DSC_9607 (450x301)
苦しむふたり・・・
DSC_9608 (450x301)
DSC_9609 (450x301)
でも、少しづつ形になっていくと楽しいのです

DSC_9610 (450x301)
あっと言う間に時間が過ぎて
はしゃいでたワン達もお休みモードです。
DSC_9614 (450x301)
DSC_9612 (450x301)

私は3段編んでギブアップw残りは宿題となりました。
はぁ~編めるかな~~~(つω-`。)

ロビン&がっちゃんはワンコラ邪魔するので
途中から下のトレーニングルームで預かって頂きました。
ボスが見に行ってくれたら
楽しく室内ランを走り回っていたそうです。

慣れてる幼稚園で良かった

IMAG0370 (450x253)

ボス、ボスママ先生ありがとうございました。
かずみちゃんワン達のお守をありがとうございます^^
優ちゃん&マッキーちゃんはやる気満々!出来上がったら見せてね
(・・私も頑張らねば

お疲れ様でしたm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR