大人の事情。

パパとがっちゃんは早寝です。
毎晩11時には2階で就寝します。

DSC_9703 (450x301)

パパたちが2階に上がったら
いつも階段の下に置いてる柵を撤去します。
寝ぼけたパパが下りてきた時足を引っかけたら大変!

DSC_9705 (450x301)

夕べは柵を取ったのに部屋のドアを閉め忘れ
ロビンがこっそり階段を上ったのでした。

DSC_9704 (450x301)

油断した・・落ちなくてホント良かったわ( ノД`)

DSC_9700 (450x301)

がっちゃんはロビンに気が付いて
ドアの前まで迎えに行ったそうです。

DSC_9699 (450x301)

「パパ、ロビンも一緒に寝かせてあげたら?」・・・って言ったら
「え・・・」・・・・・(拒否るパパ)
ロビンは夜中に徘徊するのでパパが眠れないし・・・
みんな一緒に寝たら私がパパのいびきで眠れない。

いろんな事情で今夜も別々に眠るふたりなのでした。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                 ブログランキングに登録しています

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR