おバカで良かった(*'ω'*)

ふたりのシャンプーはゾイックの長毛用。
前に使ってた白毛用が売ってなくて
同じメーカーだし、こっちでもいいかって買ってみたけど
洗浄力が弱くて2度洗いしないといけません。
もう無くなってきたから次はホワイトにしよう!

DSC_9724 (450x301)

がっちゃんを先にシャンプー。
どうも右目がしょぼしょぼしてるので
目の周りの毛もカットしました。

DSC_9707 (450x301)

ドライヤーが嫌いなのに、なぜか嬉しそうに順番を待つ兄↓

DSC_9716 (450x301)

順番が回ってきたらクルクル回って抱っこされます。

DSC_9709 (450x301)

がっちゃんだったら捕まりにくい所に逃げ込むのに・・
解ってるのか、解ってないのか?

DSC_9717 (450x301)

とにかく、おバカで良かった(笑)

がっちゃん↓
目の周りのカットを嫌がったので、ガタガタになっちゃったゴメン
DSC_9721 (450x301)

ロビン↓
顔周りのドライヤーを嫌がるので、乾ききってないわ
DSC_9722 (450x301)

DSC_9725 (450x301)
お疲れさま~(^-^)/


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
            ブログランキングに登録しています

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR