ドライアイ?

夕べからがっちゃんに目やにがべったりつきだしたので
ロビンの耳治療と一緒に病院へ・・・

目の表面に細かい傷があるそうで
ドライアイかもしれないとのこと。

DSC_9804 (450x301)

お薬は3種類。
それぞれを1日4回・・・・はぁ~大変だぁw

DSC_9806 (450x301)

目薬ってさしてから次のをさすまで
5分おかないといけないそうです

何かしてる5分はあっと言う間だけど
待ってる5分は長い・・

捕まえておかないと逃げ回るので抱っこで待ちます。

DSC_9821 (450x301)

頑張ったね!ご褒美のおやつだよw

DSC_9820 (450x301)

パパが帰ってから
「5分ってメンドクサイね。キッチンタイマーでも買おうかな?」
って言ったら

「そうやねん。毎日点してるやろ?
5分待ってるうちに次のを点すのを忘れるんや」

「・・・え?あ・・そう?」

「今まで何回も言ってるやろ

そうだった。パパも毎日目薬をさしてて、何度も言ってたっけ

「オレが言ってもスルーしてるのに
がっちゃんやったら、すぐタイマー買うんやから・・ブツブツ」

・・・いや~(汗)
その通りなんで反論できず・・ゴメンm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR