ママカットしたけれど・・

昨日は凄い雷だったそうですね~
がっちゃんは怖くて吠えちゃったそうです(パパ談)
そういう私は出かけてて
雨も雷も気が付きませんでした。ゴメンw

あんまりボサボサなので、今日はママカットしました。

ビフォー
DSC_9863 (450x301)
アフター
DSC_9869 (450x301)

あんまり変わってないかな?(汗)
目の治療が終わってないので、シャンプーはまだNG。
顔周りとおちりと足裏だけ切りました。(;^ω^)


夕方、パパと一緒にお散歩。

「あちゅい~」のがっちゃん↓
DSC_9880 (450x301) DSC_9871 (450x301)
ロビン↓
DSC_9882 (450x301)

途中、会うといつもワンコラされる
ご近所のワンコちゃんに遭遇しましたが・・・

DSC_9878 (450x301)

興奮して引っ張ったけど、ワンコラ言い返すのを我慢しました。

DSC_9876 (450x301)

頑張ったねwエライぞ^^



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR