継続は力なり!(^^)!

がっちゃんの目はすっかり綺麗になりました。
でも、次の診察が終わるまで目薬は頑張ろうねw

DSC_9892 (450x301)

ついでに目薬嫌いのロビンに点眼の練習をしておりました。
今までは「さすふり」だけだったけど
慣れて嫌がらなくなったので
今日は実際に人工涙液をさすのに挑戦!(^^)!

DSC_9894 (450x301)

目に入った瞬間はビクッとしたけど
意外と早く出来るようになるもんだわw

DSC_9893 (450x301)

「おやつを食べたい」が目薬の恐怖に打ち勝ったのね^^エライゾ

DSC_9899 (450x301)

エアコンつけっぱなしだからね~目も乾燥するよね。
早く涼しくなって欲しいわw



CMを見て気になってた薬を買ってきました。
(人間用ですが)
蚊にさされたり、やけどの痕がなかなか消えないもんで・・

DSC_9883 (450x301)

薬の効能より、すぐ飛びつくけどすぐ飽きちゃう私の性格がネックか
とにかく「継続は力なり」・・・続けるぞww

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR