豚しゃぶの想い出。

鶏団子が無くなったので
本日のメニューは豚しゃぶキャベツにしました。

DSC_9900 (450x301)

何を出してもがっつくロビン
嫌いなものは無いのかと思いきや
先日、しし唐辛子を落っことしたら食べませんでした。
流石に辛い物はダメみたいです(^∇^)

DSC_9902 (450x301)

鶏団子より食いつきの良いがっちゃん

DSC_9903 (450x301)

食べ終わったらさっさと窓際に戻りました。

DSC_9925 (450x301) DSC_9920 (450x301)

ロビンは未練たらたら

DSC_9912 (450x301) DSC_9905 (450x301)

器を下げても立ち尽くすロビンでした。

DSC_9911 (450x301)

豚しゃぶを作ってたら、ふと先代犬の事を想いだしました。
晩年、フードを食べなくなった時
色々作った中で豚しゃぶだけは食べてくれたのでした。

お盆も近いから、次に作ったらお供えしてみようかな・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR