幼稚園~ジビエ料理で頑張るw

幼稚園に行ってきました。

ランチはボスが発見した、近畿中国森林管理局1Fにある
ジビエ料理と旬の野菜とハーブのお店「ソーマ」で頂きました。

お店のFaceBookより店内のお写真をお借りしました。m(__)m
ソーマ (450x338)

ここは森林管理局の関連施設なのか?
とにかくオシャレな社食といった雰囲気。
「鹿肉のコロッケ定食」700円を頂きました。
ランチも550円~とかなりリーズナブル・・・

IMAG0403 (450x253)

幼稚園からは歩いて5分。
帝国ホテルのお隣です。
今までこんな施設やレストランがあったなんて知らなかった。

鹿肉は初めて・・・あんまり臭みは感じませんでした。
ちょっと不思議なお店です。
次来るときはカレーに挑戦してみよう!(^^)!

ボヌちゃんはダンスのレッスン。
グループレッスンは遠距離のマテをされました。

ボヌちゃん↓
IMAG0404 (450x253) IMAG0412 (600x338)

レッスンの後、ボスのおやつに群がるワン達。
よほど美味しかったのか・・
レッスン中もボスの方ばかり見つめるロビン。
こらぁ~ヽ(`ω´*)ノ彡☆母を見なさい!

手前ボヌちゃん、奥がっちゃん↓
IMAG0407 (450x253)
がっちゃん、ボヌちゃん↓
IMAG0411 (600x338)
ロビン、がっちゃん、ボヌちゃん↓
IMAG0409 (450x253)

ロビンとがっちゃんはバックとマットの練習。
グループレッスンは「ついて➡フセ」の練習をしました。

息子達の今食べてるフードはベニソン・・・
お互い鹿パワーで頑張ろうw(←やや苦しい〆でした)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR