健康食(*´▽`*)

ロビンがフードが合わないと、体をポリポリ掻きます。
ボスに相談したら、ボヌちゃん御用達の自然食のサンプルを頂きました。

左ロビン用、右がっちゃん用↓
DSC_0023 (450x301)

ちゃんとサンプルにお名前が入ってました^^

DSC_0047 (450x301)

左。中は青のりのような・・ハーブとかが入ってるそうです。
ごはんに人摘みパラパラとかけるようです。

DSC_0059 (450x301)

ロビンはハーブも全然気にせず、いつもの豪快な食べっぷり

DSC_0024 (450x301) (450x301)

がっちゃんは、ちょっと戸惑ってたけど・・・

DSC_0027 (450x301) (2)

すぐに食べ終わる兄の視線に気づいて、必死に食べるのデシタ。

DSC_0028 (450x301) (2)

「ほっと元気」はがっちゃん用。
豆乳と卵黄を混ぜてフライパンでホットケーキみたいに両面焼きます。
うるち米、黒糖、すりごまetcが入ってるそうです。

DSC_0036 (450x301) (2) DSC_0037 (450x301) (450x301)

熱いので「フーフーしてあげる」って書いてありました(笑)

DSC_0031 (450x301) DSC_0038 (450x301) DSC_0033 (450x301)

完食でした^^美味しかった?
ボス、ボヌちゃん(人''▽`)ありがとう☆

papaより健康食だねw
ごめんなさい、パパm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR