幼稚園~それぞれの個人レッスン♪

幼稚園に行ってきました^^

今日はボス母さんが参加されました。
うちのパパもなんですが、せっかくトレーニングしても
家族がみんなが同じYESとNOを共有しないといけないのです。

ボヌちゃんも頑張ってました♪

IMAG0494 (450x253)

ランチはOAPのフレンチレストラン「ル ビューイーゼル」にて
おさかな、鶏肉、ハンバーグ、エビフライから選べます。
これにコーヒーが付いて1080円です

IMAG0490 (450x253)

終わってからレッスン時間まで
ボス母さんから編み物の個人レッスンをして頂きました。
(人''▽`)ありがとうございました。

IMAG0492 (450x253)

ボヌちゃん
IMAG0501 (450x253)
ボヌちゃん、ロビン
IMAG0503 (450x253)
ロビン、がっちゃん
IMAG0497 (450x253)
ボヌちゃん、ロビン、がっちゃん
IMAG0508 (450x253)

今日は個室でカフェを見立てたセットを作り
足元のマットにフセさせて
色んなシチュエーションで吠えないように指導していただきました。

ボヌちゃんはママが部屋を出てしまう時・・
ロビン、がっちゃんは他のワンちゃんが入ってきた時・・

ムズカシイ(。-`ω-)・・・でも頑張ります!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR