幼稚園~いぬのおまわりさん(*'ω'*)

幼稚園に行ってきましたw
今日はパパも一緒にレッスンしました。

ランチは阪急百貨店12F「キャピタル東洋亭」のハンバーグランチ(^^♪
丸ごと湯剥きトマトサラダがついてて美味しかったデス。

しかし日曜日・・混んでた~
整理券の番号は「51番」、なのに入店済み番号は・・まだ「22番」!?
食べたい一心で待ちましたよ~
諦めた方も多くて思ったより早く40分くらいで入れました。
IMAG0516 (450x253)
食後は阪急百貨店9Fスヌーピーフェスティバルをブラブラして・・
IMAG0518 (450x253)
阪急3番街キディランドでガチャガチャをしてきました。
ネコさんシリーズに続き犬用シリーズ第一弾
「かわいい かわいい いぬのおまわりさん」300円。
IMAG0519 (253x450)
お客さんのほとんどが子供か若者・・うっ・・場違い?
ささっと買って立ち去ろうと思ったのに
なぜか私の番で100円玉がつまってしまい
店員さんに「出てきません」と言いに行く羽目になってしまいました。
(鍵を開けて詰まったお金を取り出すところ↓)
IMAG0521 (450x253)

ボヌちゃんはホワイトポリスマンw
IMAG0534 (450x253)
ロビンはネイビーポリスマンw
がっちゃんはピンクポリスマン
(あと、ブルーと迷彩柄があります)
IMAG0529 (450x253)
可愛い~~~~!
恥ずかしくても頑張った甲斐があったよ^^

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR