カマキリ・・ふたたび(;一_一)

ちょっと前に記事にしたカマキリ君。
ブログに載せた次の日から姿が見えなくなってました。
ホッとする反面・・ちょっと寂しいような・・・

そしたら、今日また簾にくっついてました。
前より小っちゃいような気もするけど、同じ子か?
DSC_0323 (450x301)

せっかくのご帰還なので、サッシを開けて写真を撮ってると
いっちょかみのロビンがやって来て・・・
どうする?・・・でも、気づかず行ってしまいました。
DSC_0330 (450x301)

がっちゃんは・・・
DSC_0331 (450x301)

気づくかな・・?
DSC_0329 (450x301) DSC_0322 (450x301) DSC_0318 (450x301)

どうやら気づいたようだけど、ワンコラ言いながら逃走w
カマキリの方も首をかしげて後ずさりしてました^^

こうしてじっくり見てると、なんか可愛く思えてきた。
「卵を産むんじゃない?」って言われたけど・・産む気なのか?
簾・・・どうするべ?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR