やれば出来る?・・・(。-`ω-)

台風が過ぎ去ったものの
雨上がりにお散歩に行ったので汚れてしまった。。。
朝からシャンプーしました。
DSC_0414 (450x301)

顔周りカットの時に暴れたがっちゃん。
ドヤ顔だけど、お利口さんとは言いがたい・・・
DSC_0429 (450x301)

ロビンはドライヤーの音で暴れます。
トリミング台に乗せずに、洗面所の隅に追い詰めて乾かしました。
DSC_0422 (450x301)

諦めたのか・・・何とか乾かせました。
ふたり終わるころは私もビショビショ
DSC_0430 (450x301)

ひとりが終わるたびに、おやつをオネダリされます。
DSC_0434 (450x301)
おやつを見せたら、まるで別人(犬?)
やれば出来るのにな~

ブログランキングに登録しています
ぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR