幼稚園~下の子は要領がいい?!

                                            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
またまた台風が近づいておりますが
どうか大きな被害が出ませんように・・・m(__)m


ようちえんに行ってきました♪

ランチはフコク生命ビルB1「SOLA (ソーラ)」
日替わりのパスタランチ850円を頂きました。
お料理の写真を撮り忘れて食べちゃった
IMAG0548 (450x253)
パスタの他にもステーキ丼とかあって、どれもリーズナブルでした^^

幼稚園でのグループレッスン

ボヌちゃんは離れてからのマテ→おいでのレッスン。
途中でおやつが置かれて誘惑されたけど
誘惑に負けず見事に合格!
IMAG0549 (450x253)

ロビンは「ツイテ」中の「タッテ」の練習。
「タッテ」は苦手で、すぐ座ってしまいました。
でも、私の誘導が間違ってて、おやつを持った手を
鼻先から後ろに押すようにするように注意され・・・
なんとか合格しました。
IMAG0551 (450x253)

ロビンのすぐお隣で
元気なジャックラッセルちゃんや
ミニピンちゃんがレッスンしてたけど
吠えたりちょっかいを出したりしなくなって嬉しかった^^
でも、キョロキョロしすぎ・・落ち着こうね
DSC_0657 (450x301)

がっちゃんは見学・・・
でも、ちゃっかりトレーナーさんに抱っこされながら見てました。
DSC_0662 (450x301)
厳しいトレーナーさんにいつの間にか抱っこして貰ってる
下の子の要領の良さかな・・?笑


          ブログランキングに登録しています↓
            ぽちっとお願いしますm(__)m 
                              にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR