ちょっといいお店見つけちゃった♪

                                                にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

レッスンが終わって幼稚園を出て
少し離れた駐車場に向かっていると・・・
ちょっと良いカフェを見つけちゃいました。

.Kitchen cafe
(↑ホームページより拝借。ドットキッチンカフェと読むらしい・・)

こじんまりしたお店の前に置いてる看板に
ワンちゃんのお写真と共に「おやつの試食募集」の文字が・・
ボスと二人で立ち止まって見てたら
中からオーナーさんが出てこられ
息子たちに試食をさせてくださいました。

こちらは手作りミートローフ↓
DSC_0641 (450x301)

ミートローフは崩して食べさせましたが
物凄くがっついてました。
がっちゃん↓
DSC_0644 (450x301)
写真に収める間もなく食べちゃって・・・
ロビン↓
DSC_0646 (450x301) DSC_0647 (450x301)
試食に興奮して、カフェがワンコはテラス席だけなのか
店内もOKなのか聞くのを忘れてしまった・・・

でも、このクオリティは人間の食事も美味しいに違いない!
ちょっと良いとこを見つけて嬉しい(^^♪単純?笑


           ブログランキングに登録しています↓
           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR